12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-19 (Sat)
寒いですね   みなさまお元気ですか?
寒さに負けずに元気にいきましょう 
たくさんお話したいことがあるけど~
久しぶりに布ナプキンのお話です。


今日のお客様は布ナプキン効果の体験を持って来て下さいました。



三人のお子さんの で控えめなやさしいお母さん。
12月の初旬に布ナプキンを購入されました。

早速良いことが2つあったんです。
毎日つけていたら内股あたりの冷えがだいぶ楽になりました。
それと、わたし、生理から生理までの期間が50日から60日ぐらいあるのに布ナプキンにしたら30日の間隔で来たんです。びっくりしちゃって~!
それに尿もれにも安心だし、


とってもお気に入りられたご様子


ほら、happyになれたでしょ。
だからハピナプって呼んでるんですよ。


月経周期が正常になるっては聞いているけど
一回の布ナプキンし使用で戻ったとはこちらもびっくりです。

ケミカルナプキンの使用をやめたから周期が正常に戻ったのか、

毎日布ナプキンをつけていたので、
冷えが防止出来てからだの機能が正常に機能し始めたのか。
単独の作用なのか、総合的の作用なのかはわかりません・・・・が、

からだが楽になればそれで良し 

自然環境に配慮する方が増えたわけだし 



 自然になってよかったね 



 次回が楽しみです。
もっと使いたい~尿漏れにも対応するのください。

選んでいる間に
彼女の壮絶な出産体験&涙の尿漏れ話を聞かせていただきました。


長くなるのでそのお話は次回に




今日もお付き合い下さりありがとうございました。




    感謝をこめて      だいだい


     ポチっと押してもらえると励みになります。















| さらに健康に | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する