12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-01-08 (Tue)
今日は仕事始め。
からだの声を聞く仕事
新年早々嬉しいことがあったのでお披露目してしまいます。

 その方は一か月前にいらしたときに、肌がかきむしって爪でひっかいた後があちらこちらに
 「とにかく痒くって痒くって~」とぼりぼり・・・・
若いのにお尻に引っ掻き傷はいただけないし、
悪循環でおなかの柔らかい所がガサガサしていて。
アトピー体質でもなく乾燥肌でもない、となると・・・・
 「お風呂でどんなもので体洗っている?」
 「ボディーシャンプーです。」
 「すすぎが足りないなんてことはない?」
 「しっかり洗って流していると思うんですけど~」
 「じゃぁものはためしで一番安い石鹸に替えてみて~」

で、
一か月たったんですが、
替えたらすぐにかゆみが引いて掻いた後が少なくなって
今日見たら綺麗な肌に戻ってました

こんなに早く効果があらわれるなら
写真撮っておけばよかったね~って

かゆみがない分やさしい笑顔も多くなったみたい。
とっても笑顔が輝いていました。
| さらに健康に | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する