12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-10 (Sun)
生理痛が酷かったならば、
一度布ナプキンに挑戦してみませんか?

酷い方は血の塊を排出するそうですね。

痛みも、大量の出血もからだから発する警告です。

子宮が悲鳴を上げているとしたら、
助けてあげるには自分しかありません。

垂れ流ししている事で、からだの警告を隠してしまっているのではないでしょうか、

経血すべて引き受けるつもりで一度布ナプキンを体験してみる価値はあると思います。

ただし、すぐに結果を求めないこと。
女性のからだは生理を基準に28日から33日を1周期で細胞は入れ変わっています。
その周期を3回繰り返してから判断してください。

からだは何を要求しているかを聞いてください。

本来生き物は自然に治癒する力を備えています。
邪魔なものがなくなったときに本来の自然治癒力が発揮されるのです。

(生理痛がひどいときは病院へ。無理は禁物です。)

蔓
Photo by PaPa Style

| さらに健康に | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する