12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)

デリケートな所がかゆい時って誰でもありますよね。

男の子だと「インキン?・タムシ?」なんて大きな声で言えるけど~

女の子だとなぜか口ごもってしまうのは恥ずかしがり屋の私だけでしょうか?


構造的にドライな所ではないので、
その時の体調によって分泌物が多かったり少なかったり。
とってもデリケート



最近の女の子ならパンティーライナーを常用するのが当たり前になってきているみたいですね。


もちろん私も過去にはお世話になりました。
布ナプを知ってからは
買わなくテモ良くなったのでお財布が助かっています。

ゴミを減らした事にもなるから環境にも



布ナプの中で小さいサイズ(ライナ-とかSのサイズ)なら
小さいのでヒップラインに響かず着け心地もモコモコすることなくつけられます。










これとってもかわいいですよね。
限定品だったんです。
  イチゴずくしでワッフルシートもあって
ライナーパットも特別に同じイチゴ柄 
いくつになってもかわいいものはかわいい 


排卵前でオリモノがが水っぽい時や粘度がある時はパットもあてて二重に

排卵期も終わりドライな時はパットなしで

体調しだいで分泌物が多いと予想できる時には防水が入ったものにするとか

自分の体調に合わせて選べます。



そしてデリケートゾーンに木綿の生地が一枚あるだけでからだが温かい


これは体感するしかありません。


すぐにでも試してみたい人は薄めのハンドタオルをあててみて。


「痒い!!」
も原因はいろいろだと思うけど布に替えて痒くなくなったとの報告も受けています。

いろいろ試してみてはいかがかしら?


今日はまるまる女の子向きの記事でした。
今日もお付き合いくださりありがとうございました。

      感謝をこめて   だいだい




| 布ナプキンの使い方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

