12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-12-21 (Fri)
ばたばたと走りまわっていたら

明日は冬至、
そしてキャンドルナイトの日ではないですか~。

煌々とついている電気を消してろうそくの明かりで夜の8時から10時までを過ごす、
静かなイベントにひっそりと参加しています~が~

このところ家族でろうそくの明かりを灯してのんびりするどころではなかったので、
今年もどうかなぁ~と思いめぐらせていました~

明日は塾で子供はいないし、大黒柱は忘年会かな~?ひとりでのんびりくつろぐか~
とも思いましたが、やっぱり家族で闇を楽しみたい。


今日ならみんな在宅予定


だったら今日?!


一日早いが決行します。

ル・クルーゼで噂のおでん作りましょう。
手元が暗いとやる気が出ないので早めに夕食の支度をして
ワインも冷やして


ろうそくの支度も忘れずにしておかないとね。




夜が楽しみになって来ました。





闇に灯るキャンドルの明かりに何を託しましょう。



キャンドルナイトの公式ホームページはこちらから
| エコ心 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する