12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-19 (Wed)
東京にも本格的な寒さがやって来ました。
きっと寒い地方に住まわれている方には鼻で笑われるぐらいの寒さかもしれないけど~
寒い

こんな時にと思って最近流行りの湯たんぽ買ってしまいました。

昨年まではペットボトルにお湯を入れて、着なくなったフリースの袖の部分を切り取って
そこに入れて湯たんぽ代わりにしていたのですが~
ペットボトルに入れるお湯加減が熱いと駄目だし、ぬるいと駄目だしと微妙な調整が必要だったので、今年は買ってみました。

だいたい800円前後で店頭に並んでたので、安い店を探して800円以下で購入。

使い心地もまずます。
大きさがちょうどいいのでパソコンに向かう時は膝の上や足元に
ソファーでくつろぐ時は腰の位置にと移動させて暖をとっています。




きっとネコちゃんがいたらこんな温かさだろうな~と想像しながら抱っこしています。










| さらに健康に | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

