12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-30 (Sun)
痛み

人によって痛みの感じ方は違いますし、
人の痛みを共感するのは難しいことです。

かって私も痛みには弱い人間でした。
痛いから動かない~動けないのに先を心配する、心配するから焦り、気が滅入るそんなジレンマに陥ったこともありました。

からだは本当は元気なものと知ってから
痛みには原因があることを知りました。


その原因をひとつずつ探し出し生活の改善をすることで
元気を取り戻すことができました。

不自然な状態から自然の状態に戻すことが鍵だったようです。

その鍵の一つに布ナプキンがありました。
今、市販で売られているケミカルナプキンは高性能になっているが上に性器の粘膜から吸収される化学物質がからだに不自然な影響を及ぼしている可能性があるので、その部分を排除したいと思い布ナプキンに変えてみたところすこぶる調子が良くなりました。

しかし、それは生活環境の一つの見直しであって、まだまだ見直ししなくてはいけない所はあります。
布ナプキンに変えて見たけど生理痛の痛みに変化が見られない方は、日常の生活をもう一度点検してみてください。

その痛みが病気で臓器からの悲鳴である時もありますので、早めの検査をお勧めします。


元気になりたいと思ったら、そんなことを並行しているうちに健康を取り戻せる日が来ます。
あせらず一緒に歩いていきましょう。


布ナプキンの説明今日は【つけ方】です。
興味のある方は続きをどうぞ


今日も読んでいただきありがとうございます。

つけ方

下着に装着したところです。
ホルダーM(商品名防水レギュラー)にパットをつけてセットしてあります。


ホルダー装着図



実際につけたら位置の確認をしてください。

スナップ1つで止めているので、動いているうちにずれる事がありますす、その時は上からガードルのような少しフィット感の強いものを上から着て下さい。


裏話   ⇒布ナプキンの説明するときに人前でパンツを振りながらつけ方の説明をするので、体裁よく見えるようにちょっとお高い有名なところの○ショーツを使って説明していたら、ある時、ご年配の方から、こんな小さいパンツだとはけないとのご指摘が~イエイエ下着は自分のもっているものをお使い下さいとお話しました。
なのであえて写真の下着はどなたにでも対応できるパンツで撮りました。だいだいのではないのであしからず。


   おつきあいいただき感謝いたします   だいだい
| 布ナプキンの使い方 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

