12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-05-19 (Thu)
先日6月にするイベントの打ち合わせで女子6人と半日近く、喧々囂々と意見を取り交わしておりました。
夕方になり、それでは解散と言う時に、一人の方が、

「まずっった!!!!!」と

なんだ、なんだ、と寄ってみたら、

下から流血してスカートと椅子が赤く染まる事態に。



「久々にやってしまった・・・・」

女性なら誰しも経験のある粗相。

本当にお・ん・なって厄介な生き物です。



そこから、お洗濯とお掃除。



半日で、漏れてしまう・・・・

布ナプを使っているって言ってたけど・・・

当て方を失敗していたのか、

はたまま、口だけの人なのかぁ~???と

あるいは、使い古されていて、吸収性がなくなってしまっている布になっているかも。


まさか、柔軟剤を使った洗濯をしている?なんてことはないだろうか?


その時、聞く雰囲気出なかったので、そのままになってしまいましたが、今度確認してみましょう。

| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

