12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-31 (Sun)
「だいだいさんお久ぶりです~☆です、覚えてますか~」

お話しをしに知人宅に出かけて行ったら、私が行くことを知って仕事の合間を縫って会いに来てくれたのは6年前に布ナプを買っていただいた方だった。

「うわ~お久しぶり、お元気でした?」

「あの時の布ナプまだ使ってますよ~」

6年前は布ナプはメジャーでなかったからお店で売られているものではなく、なかなか入手しづらいものだったので、ある生協の役員をしているお友達がいて、布ナプがそれだけ女性のからだに良いものなのか、大切なものなのかをずいぶん話してくれた。
話が展開するようでしたら、だいだいさんよろしく・・・なんて話もあった。

久しぶりにお会いして、そんな思い出も・・・仕事としては大成してはいないけど、確実に布ナプを使ってくれる仲間が増えているのは事実!!!!!

「娘も布ナプ派です!」


そのお声をいただけることが嬉しいです。


毎月の生理の期間からだに向き合い、大事に過ごす、その積み重ねは「いのちを育む」母になるための準備でもあります。

多くの女性にその意識を育んでいただければと願っています。




191 (640x480)




| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

