12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-27 (Wed)
お休みの日に小さな映画館に行ったら、双子の赤ちゃんをベビーカーに乗せて一番後ろの席で見ていた。
一人が泣き出して、ママがあやし始めたらもう一人が・・・

いつものおせっかい癖が出てしまい。
「こっちの赤ちゃん抱っこするね」とお借りして、だっこしてトントンしてたら静かになって、そのまま終わりまで赤ちゃんを抱きながら映画を見てきました。

「双子を連れて映画なんて無謀だなぁ~」と 最初思いましたが、「そこまでして見たいのだなぁ~」
と思ったら急にそのママさんが愛おしくなり、このママさんに最後まで映画を見させてあげたいとの行動でした。


「双子ちゃんの育児は大変だけど必ず手助けする人がいるから安心して子育てしなさい。」とのメッセージも伝えられたかな~

子どもは社会の一員、何にもできないけど、泣き声とその笑顔で周りの人の愛を引き出す天才です。


久しぶりにゆっくり赤ちゃんを抱っこできて、赤ちゃんのにおいを堪能。

赤ちゃんもご縁のある魂だったのでしょう。
抱っこのあいだ、「生まれてありがとう!!!!!あなたの笑顔が多くの人の幸せとなりますように!!!」と祝福讃嘆をさせていただきました。

映画が終わるとママさんからたくさんお礼の言葉をいたいて、とってもお得な休日になりました。



| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する