12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-21 (Wed)
小学6年生の娘が初潮を迎えて本格的に布ナプのお世話になるから、娘の分の布ナプを買いたいのですが、とのご連絡をいただきました。

お母さん自身も3年ほど前から布ナプ派に転向、欠かさず使っていて、是非娘にも使わせたいと準備を重ねてきたとのこと。

「生理を楽しみにしているんですよ」と言っていただけて。


こんな母娘さんが増えたらいいなぁ~と思っていましたが・・・・夢は現実に^^


「娘の体調も親が良くわかるので、デリケートな時期にかかわらず親子関係がスムーズに行くよ!」

一緒に同席していた中2の娘を持つお母さんから。

いのちを育む大事な時間を母娘で楽しんで積み重ねて行くことで、更に強い親子の絆となって行くんだろうなぁ~

布ナプが一役買えてうれしい事。

こんな母娘をどんどん作って行きたなぁと思った一日でした。










| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

