12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-20 (Sun)
昨日人待ちのファミレスで隣り合わせになったのは若い夫婦と赤ちゃん。
パパが赤ちゃんを抱いていたのですが、お顔がそっくり。
目のくりくりしたかわいい顔立ちの赤ちゃんに、同じ目のハンサムなパパ。
とても絵になっていました。

遺伝のナセル技は本当にお見事です。

人間の遺伝子は人間が繋いで行く事しかできません。

女性のからだは大事な赤ちゃんを宿し、育む大切なからだでもあり、毎月の生理はそのことを思ってもらう大切な時だと思うので、布ナプキンを勧めています。

着けたり、汚れたり、洗濯したりと、ちょっと手間がかかる布ナプだけど、その手間をかける時間の時に遺伝子を繋いで行く尊さを思い、いつか卵子と精子が出会うその時をワクワク想像してもらえたらいいなぁと。老婆心ながら思う今日この頃です。







| さらに健康に | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

