12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-12 (Thu)
色々な活動を通して知り合いになる方の中で、だいだいのことは「布ナプキンの普及をしている人」と知ってはいて、「布ナプってどんなんですか?」ってたずねてくれていても、なかなか「使用しよう!!」と踏み切ることのなかった人たちが、このところ

「使ってみたいんですけど・・・」と連絡をいただいています。

先日買われた方は、忙しいゆえに洗濯する時間がなくて敬遠されていましたが、忙しい毎日を乗り越えるためにも食事の内容をジャンクフードから和食に切り替えて食事の量も質も改善されて行く中でからだに良いものを求める気持ちが強くなり布ナプを求められました。

使用してみて
「とってもいい!」とからだが安心する感覚を話していただきました。




そのほかにも大量買いをしたのにかかわらず、洗濯のタイミングがうまくいかず
「枚数が足りません!もっと買います!」とのうれしい反応もあったりして・・・



皆さんが、ライフスタイルの中に上手に布ナプを取り入れて行ってくれて、細々とですが、続けている甲斐があります。




| さらに健康に | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する