12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-18 (Tue)




昨日も一人今日も一人布ナプキン体験者が増えています。

昨晩は使い方の説明を電話でやり取りして、そこから話が発展してどう学ぼうとも愛の世界はひとつだよね~と長電話になってしましました。


ブログに使い方の説明記事が少ないこと反省。
これからもっと使い方の記事を載せます

続きは殿方はご遠慮ください。
プレーンの使い方の記事です。
写真はプレーン(ハンカチ型)とライナーを組合せて下着にセット

プレーンを三つ折りにして真ん中のバンドの部分にホルダーを差し込んで下着にセットします。


プレーンを使用する利点は
*かなりの経血を吸収できる。
*股の保温効果がある。
*終わりがけの時は面を替えることで使い回しがきく。


悪い面は厚みがでるので、モコモコするとことでしょうか?
ジーンズよりスカートで過ごすことが多いかな。


製造元のスィートコットンさんのホームページにも色々な使い方を提示してあるのでご参考にしてください。




今日も読んでいただきありがとうございます。
         感謝をこめて    だいだい



       ぽっちっとクイックしたいただくと励みになります。
| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

