123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-08-14 (Wed)
過去の記事の管理のページに行ったら記事検索[該当399回]ですって~
ってことはこの記事で400回!!!

布ナプから派生してつらつらと思いついたこと、出会った体験などを400回も書いてきたとは自分でもビックリです。

このブログで知り合った方々、
布ナプ愛好者から生まれた赤ちゃん。

全てがだいだいにとって宝ものです。ありがとうございます。

もっと時間があれば、

生命倫理にも踏み込んでいきたいなぁ~とか

自然環境の方も、もっと勉強して行きたいと願いばかりはあるのですが、なかなか書くには至りません。

400回を節目にもっと有意義にブログを発信して行けるように務めます。




| 布ナプキンの使い方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する