12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-23 (Tue)
だいだいは声を大きくして言いたい!!! 
「生理の痛みに耐えている方がいればモノは試しで布ナプキンを使ってみてください!」


女の人が大変だなぁ~と思うのは毎月生理が来て、その不快感に耐えなくてはいけないこと。

不快感だけならまだ、かわいいもので、

生理とともにお腹が痛くなったり、頭痛、吐き気、めまいに襲われる人も。

「生理が来るたび、毎回布団の中で唸ってます。」

「ふつうサイズのナプキンが憧れです、なんたって量が多くって」

「生理のたびに貧血で・・・」

なんて話も聞きます。

「病院で念入りに調べても特に何の病気でもないって言われたんですが・・・」


そんな時にはどう対処していいか困り果ててしまいますよね。


「整体、カイロ、代替療法・・・いろいろやったけど、この生理だけは変わんない。」








そんな方には温める方法と布ナプキンをお勧めしますと、劇的に痛みが減った方もいれば、 徐々に痛みが治まってきた方もいます。



・・・・・残念ながら変わらないって方もいらっしゃいましたが~



劇的に痛みが引いた人は
「今までの痛みは何だったんだろう~」と考えます。とおっしゃっています。



量的にも少なくなりました!

生理の日が短くなりました!

ダラダラ出血しなくなりました!

生理の周期がきちんと来るようになりました!

かゆみがおさまりました!



などと、さらにうれしい報告も聞こえてきます。


だいだいは声を大きくして言いたい!!!! 

「生理の痛みに耐えている方がいればモノは試しで布ナプキンを使ってみてください!」

「からだは冷やさない!!!」

「夏場でもしっかり湯船につかる事!!!」
| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

