12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-15 (Sat)
夏の終わりに大きな頼まれごとをお引受けしてドキドキしながら本番を迎えてなんとかお役に立つことができました。

その準備をしながら、


「どの子も幸せになっていただきたい。」


その気持ちを確かなものにする為にこのお仕事が廻ってきたのだと確信することが出来ました。


どのくらいの幸せ?
どんなで手段?
それはまだわかりませんが、


「どの子もみな幸せに!」
このフレーズを繰り返していたら、様々な人種のこどもたちの笑顔が浮かんできました。

「どの子もみな幸せに!」そう願える私になれてよかった。


お役をいただいたこと感謝いたします。

先輩方の暖かいアドバイスもありがとうございました。



そして早くも
思いがけぬ所から今回のご褒美をいただくことが~



ひとつは夢の中で「完全が完全を作られたからすべて完全」



もうひとつは思いがけないご縁をいただくことが出来ました。

人と人のご縁は不思議なもの。

直感で動いたことから福を蒔いて歩いていらしゃる方と素敵なお出会いをすることが出来ました。



環境問題はすべての枠を取り払いすべての人やモノが仲良くなれる為の地球からの宿題。


そんなことを思いながら夜空を見ながら帰りました。



読んでいただきありがとうございます。
今日はつぶやかせていただきました。




感謝をこめて    だいだい


                  



                   ぽっちと押していただくと励みになります
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

