12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-20 (Thu)

昨日お会いした方はご結婚したばかりの方で、そんな話をするはずではなかったのに、
「赤ちゃん欲しい~じゃぁどうしたら~」の話しになりました。

幸せ波動の絶好調の今年の集大成として、今までお話ししてきた事まとめて話しました。


そのまとめのまとめを書いておきます。




1、健全な夫婦なら赤ちゃんはやって来る(喧嘩ばかりの所にやって来たくはないよネ~赤ちゃん)

2、からだを温める(布ナプフル活用!!)

3、環境にやさしい生活を目指す(赤ちゃんが喜んで過ごせる環境を考える)

4、生活全般どうしたら夫に喜んでもらえるかを考える。(誰ですか?夜の事を想像しているのは・・・)

5、お父さん、お母さんを大切にする(両家共々~嫁から娘になろう!育ててくれたことに感謝しよう!)

6、ご先祖を大切にする(両家共々、だけど、嫁に行ったんだ、最後は夫側の墓に喜んで迎え入れてもらえるように務める!)

7、赤ちゃんの生まれたい時に合わせる(自分たちの仕事の都合やライフプランでに組み込むのでなく、赤ちゃんが一番良いタイミングでやって来てくれるのだ!)

8、待ち時間が長くなっても、からなず、良い時期に素晴らしいタイミングで生まれてきてくれる事を心に強く思い祈る。(赤ちゃんは授かるものです、)

9、今、目の前にある恵み、与えられていること全てに感謝し、自分の出来ることは進んで行う。

10、赤ちゃんの誕生を多くの人が待ち望み、誕生を喜ばれていることに感謝し、産み育てられることに感謝する。




| 不妊について | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する