12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-19 (Mon)
生まれました。

10月19日の早朝に女の子
11月12日の真夜中に男の子







ご縁をいただいた方たちに新しいいのちが芽生え、無事に生まれてこれて、本当に良かった!良かった!今年もこれで仕事納めだ~と思っていたら・・・・

一月の寒い時期に「赤ちゃん欲しいから、温まり方教えてください」と布ナプを購入された方から

妊娠しました!今3か月です。

との連絡をいただきました。

また、新しいいのちがやって来る!

来年に向けて希望の種をいただきました。



| つぶやき | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/28 16:19  
