123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-14 (Sun)
だいぶ秋らしくなってきました。
お元気でしょうか?

冷えを感じる季節を目の前にして、少し真面目に布ナプに取り組もうと
長くお使いになっている使用者の声を集めています。

トップバッターは
もう、3年ほどお付き合いのあるMさん


布ナプどうですか?

あれからずっと布ナプ派です。


お洗濯はどうですか?

旅行とか、長時間洗えない時にはケミナプ使いますけど、ほとんど布ナプになりました慣れました。
アルカリウオッシュを使うと漬け置きだけできれいになるし、
月のうち3日ほどだし、面倒だとも思いません。

体調の変化とかありましたか?

ダラダラしなくなりました。
だいたい3日ほどで終わってます。


もう、布ナプは手放せないです


と、最後にうれしい言葉をいただきました


| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/10/26 08:47