12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-05 (Fri)
だいぶ、過ごしやすくなりましたね、皆様どのようにお過ごしですか?
だいだいは毎日充実した日を過ごしております^^

活動の中の一つ『えみな俱楽部』の中に女性を主軸に子供の未来につながる環境を推進するとのことから、10月7日(日曜日)長野県松本市でいじめについての講演会が開催されます。
日々子供の自殺のニュースが飛び込んできます、マスコミを通して語られる「いじめ」は、たいへん陰湿で、執拗で、聞くに堪えないものが多くあります。
そんな報道をもどかしい思いで見ているだけではいけないと思った方たちが集まり、それぞれの知恵を出し合い状況をわかちあいたいと思います。
だいだいもお手伝いに駆け参じます。



◆ いじめ問題無料講演会 ◆
「子供は未来の宝であるーここへおいで!君たちのい場所はココだよー」
日時:10月7日(日) 13:00~16:30
場所:長野県松本市中央公民館Mウィング3階会議室
講師:
・山田英雄先生 (第十二代警察庁長官)
「日本の未来―笑顔のタネまきーこどもを守ろう」
・井上強一先生 (合氣道親和館館長 警視庁合気道名誉師範 合氣道十段範士 )
「-ここへおいで!君たちの居場所はココだよ(未来ある地域を一緒に作りましょう)」
-子どもにもすぐできる護身術 -
・井上愛子先生 (警視庁生活安全部 東村山・清瀬母の会会長)
「自分が変われば、周囲(まわり)も変わる―もう心配しないでいいからね!(悩んでいるお母さん  ご家族の方へ)」
入場無料
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=116617
| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

