123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-09-04 (Tue)
8月はじめに、長野松本の『えみな倶楽部』の部室に行ってリアルハード抗酸化体験をしました。
からだがよろこんでいることを味わって、この体験は多くの人に味わって貰いたいと無理を言って子供用の靴下を作ってもらいました。


「冷房はいいけど~末端は冷えるからなんとかならないかなぁ?~」
心配しているAちゃんのママに試してもらうことに。


冷えの心配ばかりしていたらこんなことに・・・
「足の指が重なるせいで爪が当たったり、血流が悪いからか、指の内側の皮がむけてじゅくじゅくしたり、指の股が切れたりして、薬をつけてもよくならなかったところがありました。最近は少し乾いてきてたけど、治るとこまではいってなくて… そういえば、どうなってるかなぁ… あれっ、治ってる!?
そんなんで経過写真を取れませんでした、が・・・まずはご報告!」ってメールが入りました。



また一つ笑顔が増えてよかった♥

2012082317360001[1]





| からだの神秘 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する