123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-08-23 (Thu)
この夏も身近に二人の赤ちゃんが生まれて来てくれました。

8月6日に男の子、8月17日に女の子。

どちらも大安産だったそうです。


女の子は「出産予定日前に小さ目だから、少し遅れます」とママからメールがありまして、まだかなぁ~まだかなぁ~と首が伸びること2週間。

しっかりお腹の中で大きくなって生まれてきました。



未来を生きる子供たち。
この地球によくぞ生まれて来て下さいました。



さらに10月に一人、11月に一人と生まれて来てくれます。

さらにワクワク!!!!



先日、長野のえみな倶楽部でこの子たちにプレゼントをと思い、作成中の抗酸化加工したミントと靴下を無理言ってわけていただきました。

すごくかわいい

2012_0823_142832-SANY0620 (640x480)



早速プレゼントしてあげよう。


2012_0823_142658-SANY0618 (640x480)

| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する