123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-06-28 (Thu)
汗かきの季節が到来しましたね。

女性だけの話をしていたら・・・
「・・・夏はかぶれるんだよね~」
              と先日相談を受けました。

「布ナプになってだいぶ肌トラブルが解消できたけど・・・大汗かく時の生理はかぶれてしまって、痒い、痛いで嫌になる」って洩らされていました。

どうしても熱がこもる部分ですから・・・・蒸れるよね。


防水のかなめの「防水布がダメ!」っていう人もいます。


水を通さない分どうしても空気もこもりがちになります。




そんな方には、
これ!

_MG_8874.jpg



ハンカチ+ライナー

布の層が厚くなりますが、防水布なしで肌呼吸が楽です。


それぞれ一回の生理に対応です。




防水布は入らない分、マメにトイレで交換が必要でお洗濯の量も増えますが、かぶれて不快な思いが嫌な方はこちらをお勧めいたします。


プレーンk理性


布の量が多いけど、この組み合わせだとお肌が呼吸しているのがわかります。




| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する