12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-05-27 (Sun)
だいだいさん[聞いて~聞いて~]って駅の改札で呼び止めたのはSさん

「3月のちょっと寒い日が続いた時にトイレに行く回数が多くなって、排尿する時にちょっと痛みが走って「これやばいかも?」ということが続いたので、会社の先輩に話したら、
「それは、膀胱炎だよ~冷えたんだねぇ~」って、
その一言に「ピン!」とだいだいさんの事が浮かんで。
「冷えには布ナプ!」布ナプで保温したら不調から脱することができるよって話を思い出して、
トイレに駆け込んでハンカチを一枚下着のなかにひいて空気の層を増やしたら、それで楽になって病院行かなくて済んだんですよ。
明日は病院に行ってから出勤だなぁ~って思いかけていたのが、一晩で解消なんてすごいですよ、布ナプ!」

ってすごく喜んで教えてくれました。


薄いハンカチをたたんで空気の層を増やしただけでも保温効果があるんですね。




体温を保持するとからだの機能がUP。




からだの中に眠っている自然治癒力をもっと活用したいものです。

| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する