12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-13 (Sun)
吸収して、放出して、吸収して、放出して・・・を繰り返している私・・・・

吸収している期間、必然的にお仕事量が激減・・・

それでも細々やって来れていることに感謝♡



そろそろ今回の吸収期間も終盤かなぁ?と思っていたら、
さっそく発破かけられまして、えみな倶楽部さんから活気づけにと写真にある素敵なストールを送ってきていただきました。

そこらで売っているストールとは大違い

405 2012年04月25日 15:28 
>おーしん
ストール最高です(^O^)
肩に掛けたら右の肩甲骨の筋肉、右の大胸筋がピクピクっとなり瞬間に筋肉が緩みましたービックリ(^O^)
そして首に巻くと首がポカポカです、今までのストールではなかった体験です☆
仕事が12日連続の今日で7日目ですがストールのお陰でまだまだ大丈夫そうです☆
岡山のげんきくんに届くのが楽しみですねー岡山の方が少しでも多く楽になりますように(^O^)

401 2012年04月24日 21:51
>ふじけん
ストール使わせてもらいました!!これスゴイですよ。
ちょっと数秒、ふくらはぎに巻いただけで、足が軽くなるなる♪
肩からかければ、身体全体がリラックスして、力が抜ける。
だけど身体の中心の軸は、逆にしっかり。目の前もなんか明るくなるんですよ☆
イイ物と出逢ってラッキー(^-^)/☆ ゜・*:. 。. .。.:* ・゜゜・☆


ふじけんは4年ほど前から付き合いがあるのですが えみな等を知っていながらも 決して手を出そうとしなかったヤツです。

 そんな ふじけんが、おーしんさんや 信大生さんが上げる歓声に負けて手を出したところ・・・・・
上記のような歓声を上げて どうしても譲って欲しいとのことからお譲りいたしました。


こんな風な 感じで喜ばれている 最新の「これナ~ンダッ!? ストール!」 今回限りの企画です!

 向かいの 手作り和菓子屋 菓子司 梅月さんのご主人である おじちゃんにも差し上げたところ、
早速 痛い腰に巻いて寝たそうです、
翌朝には 痛みもなくなり、今では ご覧の通り 毎日お店でも腰に巻いて自慢してくれているそうなんです





限定9枚。



eminasutoru


どうしよう~どうしよう~

仕事しろって・・・

う~ん この先月は資格の更新にも行ってきたし、そろそろ動き出しますか~

それでは、これを機会として放出期間に入らせていただきます。



再スタートを記念して

からだの声を聞きに来られた方の中でえみなの商品をご購入された方

布ナプキンをご購入された方の中でえみなの商品をご購入された方。

に素敵なストール差し上げます。



えみな倶楽部
の詳しい説明はここをクリック



| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/16 18:38  
