123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-08-31 (Fri)
今日久しぶりに心臓が喉から飛び出してしまうかと思える体験に。

頼まれごとなのですが~
思ってもみなかったご依頼に目が点・・・・・・


そんなお役が私に勤まるかどうか~

キャラじゃなぃ~
      と
       こんな私でお役に立つなら~
  
一日、自問自答を繰り返し~


自分で自分の壁をよじ登るのがだいぶ上手になった感ありで、飄々と出来るようにもなって来てたのに~
今回の依頼は思ってもいないことで、強固な高い壁がドーンと出現したって感じで~しぶしぶお引き受けはしたものの一日心はざわついて・・・・


夕方、先にお亡くなりになった心の師匠の資料に目を通していたら、「そのままでいいんですよ。」と書かれた文章に釘付けになりました。




飾ることなく、そのままの姿を。





いま、私にあるだけのもので~勝負
そう思うと気持ちが楽になりました。


心の底から楽しんでお役を引き受けられるように気持ちを整えて行きたいと思えるようになりました。



人間日々進歩です。
40歳過ぎて毎月お友達が増え、共感しあえる仲間と大笑いをし、この生活を心の底から楽しめるからこそ、お役に立てるときはお役に立たせていただかなくてはいけないですよね~師匠。

この世でお会いできなくてもちゃんとご指導していただけること感謝いたします。





ありのまま、有り難く受けさせていただきます。







そう思ったら~ダイエットだ!
最近あごの線がゆがんで来ていて~
メタボのお腹を隠す服も探さなきゃ!



オーラの色も整えないと~


きゃ~ぁ大変!
時間がない~!!





今日も読んでいただきありがとうございます。
   
  
    感謝をこめて      だいだい
| つぶやき | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する