12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
先日、ワイワイとガールズトークその中にふと耳に入ってきた言葉・・・

「最近、生理の量がものすごく少なくなって・・・」との話が

「もうあがっちゃったんじゃぁないかって云うくらい!」

「えっ?あなた幾つだっけ?」

「39!」

「まだあがる年じゃないじゃない、からだの方は大丈夫?」

そこから違う友人が「やだ~だいだいさん、この人、大量出血生理で苦しんでいた人ですよ。」

「???」

「忘れちゃったんですか?それで布ナプにしてよくなったんですよ~」

「?!」

「そうですよ、布ナプにしてすごく量が少なくなって、今そんな感じなんですよ。」

「!!!!思い出したよ、すごく生理が大変って言ってた人だ!。」





最近だいだい直接の知り合いでなく、知り合いの知り合いさらにその知り合いっと言った様にハピナプが広がっている状態で、もう誰が布ナプ使ってくれているのかわからない様になったんだ。





うれしい発見!



| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

