12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
先ほど昨年秋に仕込んでおいたかりんのはちみつ漬けの封を切りました。
かりんとはちみつがベストマッチ!

ほどよくトロリ~と出来た!

昨年の夏の暑さに耐え抜いたかりんだけあって、かりんから力強いパワーを感じることが出来ます。

あけたてはフレッシュ!~~~~~

すごく上手に作れたみたい。



美味しい。




夫が咳をし始めていたから「飲む?」と勧めました。

のどのイガイガがすっと楽になるんだよね~

066.jpg


これから、寒さも乾燥も本番。皆様もご自愛くださいませ。


かりんのはちみつ漬けの仕上げについてはここに詳しく載せています。


| 秋のイベントかりんの日 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

