12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
本年もよろしくお願いします。
どのようなお正月を過ごされていますか?

私、元旦から初物づくしのお正月を過ごしております。

と言うのも、忙しいと言いながら元旦ぐらいはのんびり出来る良人が今年は「仕事場に行って来る。」と言う事でご出勤。
で、家族水いらずでのんびりお節をつつけたのが夜。

でも、それが幸いして2日は普段会えない友人たちが「この日なら空いてるけど」と言う事で急遽、同窓会と称して池袋に。

いくら近所でも元旦2日の初売りに行ったことがなかったので、池袋の人の多さにビックリ!

お正月からデパートや街の中は若者でぎっしり。


だけど、街の中にあまりお正月って感じがしません。


あまりにも街が賑やか過ぎるので、ちょっと落ち着いた和食のお店でお食事をしたのですが、メニューを見てまたまたビックリ!

お正月らしいメニューがない。
和食の店なら、お節料理の一品でもと思っていたら・・・・


ちょっとカルチャーショック!


どこの飲食店も開いて、それなりにお客さんが入っている、巷ではお正月はないだね~



働く人たちに感謝しつ楽しい時間を過ごしました。


それぞれの得意分野で働く友人たち。
妻、母、社会人として女として「いま、一番好い時期だよね~」と再確認。



今年一年は 働く=傍楽=肌楽=はたらく で行こうねと話し合いました。









| つぶやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

