123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-08-17 (Tue)
暑~いィ
       べランダが焼けてます・・・・


こんな暑さだからこそ!って云うお電話をいただきました。



もう、二年ほど前に布ナプキンを購入されたOさん。


一度は布ナプキンを使ったんだけど・・・・どうしても洗うことが嫌で箪笥の奥にしまっちゃった方。



「ケミナプ使ったら、暑くてお尻が蒸れてどうしようもないので、
箪笥から布ナプキンを取り出して使ったら、良かったわよ~




そうなんです。

布ナプキンは肌に優しいです。

布なので通気性抜群!

組み合わせによって肌が敏感な方でも使うことができます。


プレーンk理性

ハンカチ型Mサイズとの防水のみ入ったホルダーM


夏の肌に最高な組み合わせです。


お尻の汗も吸い取ってくれるので、蒸れ感がありません。



サンサンの日差しで乾きも早いし、
紫外線効果で殺菌もOK!



布ナプキンに夏はお似合いなのかもしれませんね。


094.jpg


| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する