12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-20 (Sun)
このようなブログに訪れていただき、ありがとうございます。

いろいろあって~更新が滞っております。

忙しさなか、メールボックスが一杯になり、

「送信できないとよ~」と連絡があり、お掃除してたら、こんな素敵な言葉を発掘。

2年前に美人じぁ~ないけど、とってもチャーミングな女性から教わりました。



【 オードリーペップバーンの言葉 】

美しい口唇であるために美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳であるために他人の美点を探しなさい。

スリムなからだのためにはおなかを減らした人々に食物を分け与えなさい。

年をとればあなたは二本の手があることに気づくでしょう。

自分自身を助ける手、そして他人を助ける手。







【 マザーテレサの言葉 】

あなたが100人の人に微笑みかければ100人の心がなごむ。

あなたが100人の手を握れば100人の人がぬくもりを感じます。






生き方が美人。

そんな人になりたい



| つぶやき | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する