12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-20 (Wed)
いろいろな仲間に支えられて今日があります。

今年は西の仲間とも濃厚な時間を過ごすことになりそうです。

そのスタートに姫路城に登ってきました。

l070_.jpg


想像していた以上の素敵なお城でした。

l082__20100120231127.jpg


青空に白いお城は似合い過ぎ、お城の一角にだいだいが鈴なりになっていたので

l098_.jpg




西の仲間の中でもピカ一に大好きなおっちゃんがいます。


かなり、ピントがずれまくっているんだけど、一言、一言に味があるおっちゃんです。


いつも居てくれる訳でもなく、
お約束出来るわけでもなく、ふらっと現れるおっちゃん。



今回も密かに会える事を期待して出かけました。


すると、なんと、宴席でご一緒することが出来ました。
大好きなをすすりながらされる、ピントのずれた話は何ともおかしく、あったかい~時間を過ごすことが出来ました。



その中で、おっちゃんは。


毎日寝る時に、
「まったくもって、人間に生まれさせていただいてありがとうございます。」って云って毎日寝るんやぁで~とお話してくださいました。



「まったく、もって」って云う言葉におっちゃんの一途な思いを感じることが出来て、

またまたおっちゃんの事が好きになりました


おっちゃんLove
| つぶやき | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する