12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-28 (Sat)
このところ、OLさんに会う機会が多いので、
「妙齢の女性ならこの話!」と
布ナプキンの話をさせていただいています。

「聞いたことはあるけど・・・・・」
と、一様な反応~

「そうだよね~ある、ってことは知ってても使っているって人は少ないよね~、私は、その布ナプキンの普及と販売をしているんですよ」


「洗ったりしなくてはいけないでしょう~???」
「夜お風呂の時間に洗ったりしてますよ。」

「時間がたった、汚れって落ちるものなのかしら?」
「セスキ炭酸ソーダっていう洗剤の液に半日ほどつけておくと、汚れたものは下に沈むから、そんな何手を汚すこともないし、石鹸で簡単に洗うこともできるのよ~案ずるが産むが易しっていうじゃぁない!やってみたらそんなに苦じゃぁないのよ~」

「私は量が多いから、どうかしら?」
「使っているうちに量が減ったって人がたくさんいるのよ~私たちも最初は半信半疑だったけど、実例で何件も正常になったって言う話を聞いてびっくりしているの。」

なんて、会話をしてました。
まだ、実際に使ってみたいっていう勇気のある方の声は聞きませんが、せっかく女性に生まれてきたならば、生理の日は楽しく過ごしたいと思いませんか?


119.jpg

柄もかわいいから、どれ使おうかと考えたら、楽しくなりますよ。
せっかく女性のだけの特権をいただいたのだから、満喫しなくちゃぁ!

最後に・・・小声で・・・・

「最近の女性は閉経も早くなってきているようだから、尻ごみしているうちに、必要なくなった!なんてことになりかねませんからね。」


なんてね~



OLさんたちと話すと生理痛の重い~~~話を必ず耳にします。
お腹が痛い!
腰が重いい!
それじゃあ、辛いですよね。
そんな方たちにぜひお試ししてもらいたいなぁ~




「布ナプキンって知ってる?」って声かけて
からだにやさしい思いやりの実践を地道に広げていきたいと思います。


| つぶやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

