123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-06 (Fri)



11月4日に内輪だけでかりんの日をさせていただきました。

内輪ならではのおしゃべりで楽しかった!

しかし、はちみつとかりんの量は例年通りの量なのでおしゃべりしながら手を動かしての両刀使いは流石に終わったらどっと疲れが出ました。


久しぶりに喋り疲れて、翌日は喉がイガイが・・・・
そんな時にかりんのはちみつ漬けが効くのです。
ぬるま湯に溶いて飲んだら喉の痛みが和らぎました。


まだまだかりんが出回っている季節ですのでチャレンジしたい方は昨年書いた記事を参考にして下さいね。






「いのちが宿ること ・ その2 」はもう少しお待ちください。


| 秋のイベントかりんの日 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する