12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-27 (Tue)
そろそろ寒くなってきましたね~

寒い日には・・・
      
    これ


なんて書くと、もう皆さまああ、あの話か~と思われるでしょうけど、

        

        あの  はなししかないじゃぁないですか~

 




寒い日には・・・
何でもない時でも布ナプキンをつけましょう。
そうしたら、からだが温かくなりますよ。



冷えは健康の敵!
冷えを防ぐのには布ナプキンはとっても役にたつのです。



お勧めは  
136.jpg

                     この組み合わせ


ライナーにハンカチを合わせます。
(写真は下着の面から見ています。)
ライナーは防水シートが入ってないので、薄く、下着のフィット感がナチュラルです。
ハンカチの折りかたは自由に!
布ナプキンの上に一枚布をかませるだけで、さらに保温性が良くなります。
空気の層がたくさんある方がだいだいは好きです。

最近はいろいろなメーカーが出てきているので、自分の使いやすいの使うといいですね。

過去の記事になりますが、
妊婦さんが張り気味のお腹をきにして、布ナプキンで下半身を温めながら、出産に挑んで、珠のような赤ちゃんを産みになった方とか、

(色文字をクリックすると過去記事に飛びます。)

前になりますが、卒業式の冷たい体育館でも寒さ知らずでいられた。との報告も受けています。

最新の報告では、足にできた静脈瘤が小さくなってきた!なんて報告も上がっています。



「いつでも布ナプキン」がいいみたいですよ。


かわいいだもん、月に一回の登場じゃぁ勿体ない。
いつでも身につけて、女性のからだを守ってくれるって本当に賢い奴です。



ない方や殿方にはタオルを挟んみてくださいね。
ただし、トイレの時には落とさないように気をつけてね。



だいぶ寒くなってきましたので、どうぞご自愛ください。



| 布ナプキンの変わった使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

