12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
お久しぶりです。



ちょっと山にこもってました~


来るべき、アセンションに備えて精神修行を。
暗いうちから山に登り、滝に打たれて、満天の星の中での瞑想、喧騒な都会を離れて自己の内面を見つめる・・・ひとつひとつ自分の殻が脱げ落ち、重たい肉体から魂が天に向かい駆け上がり、今までの自分が本当の自分でなかったんだ!
自分の内から光がほとばしり・・・・・・・




なんて・・・言うのはウソです。




地道に今、与えられているお仕事をコツコツしていたので、更新が遅くなりました。

「かーさんこれアイロンかけといて。」と息子からYシャツを預かったり、
「●●持ってる?、あったら貸して」と電話があったり、

忙しいさなかにそんなお願いをされたりすると

「  」っとくることもあるのですが、

「必要とされているのって  」って心に切り替えて「はい、はい。」と腰を浮かすようにしてました。

自分から生み出していく仕事。
日々与えられている(やらなくてはいけない)仕事。
自分の能力以上の仕事を頼まれたなど

仕事の種類はいろいろだったのですが、仕事を受け、遂行する中で、

この仕事は

「やらされているのか?」

「やらせていただいているのか?」



との自分の取り方一つ、考え方一つで自分の中が荒れ狂う海になったり、凪ぎの穏やかな海になったり
するんだなぁ~と考えならがやらせていただきました。




どんな気持ちでやろうとも、期限が来たら提出し、その仕事は終了するのだから、
出来るだけ、穏やかな気持ち、前向きな気持ちで取り組んでいたら、自分も気持ちいいし、出来あがった仕事に対する評価も高く「やらせていただいて」よかったなぁ~と充実感がありました。


仕事に対する自分の殻を取ることができました。



「・・・・いただいている。だから、感謝して・・・・・させていただく。」マイブームになりそうです。









| つぶやき | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

