12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-08 (Sat)
残暑お見舞い申しあげます。

7日の立秋を過ぎて暦の上では秋になりましたが、まだまだ暑い日が続きます。


皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?


更新がなくても
ご訪問ありがとうございます。
拍手もいただきましてありがとうございます。
ちょっとこのところジタバタしていてブログを書く元気がありませんでした。


やっと一つ山を越えたので、今日はのんびりブログに向かえます 



では最近のだいだいは・・・・・

腹まき愛用しています(すみません色気のない話で!)


夏は薄着が当たり前ですが、この間、ふと、お腹の脂肪をもんで少しでも減らそうかな~ぁとお腹に手をやると、ヒヤっとしているのです。
まあ、その時はたまたまだろうとそのままにしていたのですが、それからしばらくしてふと、気になったので、再びお腹に手をやってみるとヒャ!
各所触って見ると、おへその周りが一番ヒンヤリしてました。

いけない   いけない 

免疫力の低下、

代謝力の低下に拍車がかかってしまう。


ただでさえ40の声を聞いたか聞かないかのころから代謝力が落ちてきて、脂の蓄積度が増して、増して、どもまで行くのだろうって未知の世界に足を踏み入れているのに・・・・


忙しい時はどうしても自分にかまっている時間が短くなるので手っとり早く腹まき!
夜は布ナプキンの放水なしで保温。


気をつけているものの夏はやはり冷たい飲み物や食べ物を食べるので、どうしてもお腹は冷える方向に・・・・

反省!

からだが元気でなかったらやりたいこともセーブしなくてはいけなくなりますものね。

まずは健康でいられることに感謝!

それに、それに・・・秋に美味しいものをたくさん食べたいから。

これ以上代謝力を落とさないためにも簡単に頑張れる方法で・・・と楽に流れている今日この頃です。



ちなみにこれを愛用しています。
007_20080819161815.jpg


135.jpg




どうぞ、皆さまもお元気にこの夏を乗り越えてくださいませ。


| つぶやき | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する