12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-29 (Mon)
今日は健康食品のお誘いがあったので、珍しく行ってきました。

最近はそのようなお誘いがあると、商品の事よりも、その先のシステムだったり、幹部のお誘いの話だったり、まず先に裏が見えてしまうことが多いので、ちょっとヘキヘキしてましたが、紹介者がとっても熱心に情熱持ってやられている姿にちょっと新鮮な気分で参加しました。

「波動の高いものだから・・・・」
色々効果があるようでしたが、いまいち誘われるものではありませんでした。


確かに効果が現れている事例も見せてもらい、納得がしたのですが、大金出してまでは今の自分に必要なものかしら?とのことで・・・



ごめんね~誘ってくれた人




必ず、そういう所に行くと出てくる「波動の高い」っていう言葉。

目に見えないものだけに利用価値のあるコトバ。


今までに、何度、波動の高いモノに遭遇したことか


夫様がこれまた、とんでもないところから縁つなぎがある人なので、普通だったら会えない能力者ともお知りあいになったし・・・



そういえば、あれも、これも「波動が高いって文句に誘われて購入したんだよなぁ~」ってものがうちにはゴロゴロしてる



高い授業料か安い授業料かはわからないけど、「波動の高い」ってことを理解するための授業料ではあったと今は思います。



鉱物、植物、自然界のあればそのままでいられるのに、人の手にかかって加工されると波動が高くなるのだから不思議。


人はそんな言葉だったり、あんな言葉だったり、に左右されることもありますね。


そのモノや言葉に自分が納得している時はそれに浸かって楽しんで、やがて卒業する時期が来るのでしょう。


波動が高くっても低ってもいいじゃないって思える今日この頃の私を発見した一日でした。







| つぶやき | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

