123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-05-09 (Sat)
防水ホルダーの続きです。

094.jpg

薄いホルダーなのでどのパットとも相性が良いのでどのパットとも相性抜群!


ハンカチ使いには
089.jpg
ハンカチを下着の上に置くだけでも布ナプキンとして有効ですが、やはりホルダーでしっかり止めてあげる方が安心です、防水ホルダーには名のごとく放水機能もしっかりしているので、「もしや?・・・」のしくじりもありません。
多い日のほど、ハンカチ+放水ホルダーは力強い味方です。

暑い時期はコットン面を、寒い時期にはネル面が重宝です。
090.jpg
ハンカチLを使うと夜も大丈夫
難点を言えば・・・ゴロゴロしちゃうかなぁ~


厚みが嫌!
セッティングに手間をとりたくない方は
こちらのパットを使うことも!
100_20090506093419.jpg
両面パットはどちらの面も使えて厚さもあるので頼もしいパットです。



ひもも賢く使いましょう。
095.jpg
ハンドタオルをはさみました。
098.jpg

古くなくなったTシャツをパットにつくりかえてみました。
101_20090506093419.jpg
くわしい作りかたはこちら
布の素材や、厚さは各自工夫して下さい。
このパットだったら、使い捨てもできるから、忙しい時や旅行の時でも布ナプキンが使えます。


防水ホルダー七変化でした。
布ナプキンはホルダーがしっかりしているとパットがずれる心配がないので安心です。
そして漏れの心配も少なくなります。
まだまだ、楽しめそうな防水ホルダー
これ以外で使っている方法がありましたら教えてくださいね。


| 布ナプキンの使い方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する