12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
また、テンプレート変えてしまいました。

今度のテンプレートもとってもさわやか、こんな原っぱでお昼寝したい~

GWが始まりましたね。

うちはカレンダーに関係なく暮らしているので、全く蚊帳の外の話題なのですが~




先日こんな話を聞いてきました。

自分のからだが冷えたり、
こどもが腹痛を起こしたり、
お寝しょをする場合は両親に向ける愛が欠乏していないか、
振りかえる時間を持とう。



家族同士の愛情の冷たさ
もつれ
闘争
うらみ
にくしみ
・・・・・・・・・




そのような心があったら、
反省し
心を切り替え
心を温かく保つように努める。





何をやっても・・・・って極冷え  冷え性の方は是非!




ついつい勝手に大きくなったような気になってしまいますが、
産んで育てる苦労は並大抵なことではありません。
その両親の愛情があったからこそ、生きていくことが出来ているんですよね。
産んでもらわなかったら、この世の楽しみも苦労も味わえなかったのだから・・・
原点の愛に思いを馳せて。








この場を借りて・・・・
パパ、ママ、産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。






天国にいる夫様のお父様、お母様
夫様を産んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。
嫁として受け入れてくれてありがとう。



              






| こころの神秘 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

