123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-17 (Fri)
ハピナプ歴一年半、冷え症と婦人科の病気を持ちながら布ナプキンの保温効果をほどなく愛しているEさんから感激のお便りをいただきました。

だいだいさんこんにちは。
体調の悪い時に布ナプキンの良さを実感しました。

何日か前から朝起きたときのどが痛い。
夕方急な頭痛。めずらしい。
そういえば10日ほど前にインフルエンザB型の治ったばかりの妹の家へ行ったけど~。


発熱の予感があり、久々にハンカチタイプの布ナプキンを使い、寝る。
翌朝、汗をたくさんかいて37度だった。目が痛い。その後また上がったが
翌朝たくさん汗かき平熱になり床払い。

布ナプのお陰でインフルエンザが軽く済んだ?!
4月でもインフルエンザB型が流行ってるそうです。



Eさん大したことなく済んで良かったですね。

やっぱりこの組み合わせは効き目がありますね。
135.jpg

空気中にはいろいろな種類のウィルスがうようよいるそうですね。ちょっとの体調の不備から体内に入ったバイ菌が攻撃してくるから熱が出る。

熱は体内でバイ菌と戦う時に発生する副産物なのでたくさん戦えるように保温してあげる事が大事!
応援を受けたからだは良く戦ってくれます、戦った後にはしっかり免疫力もついてさらに頑丈なからだになることでしょう。

Eさんお便りありがとうございました。

病後のからだは免疫力が下がっているので、ひき続き保温を続けるといいですよ。
| さらに健康に |