123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-04-14 (Tue)
119.jpg

この賑やかな集団は一体型Sの集団です。
一体型Sはハピナプオルジナルで作ってもらっています。

DSC01039.jpg

名称
一体型S
一体型 → 吸収体 + 防水シート
    S →  スモールサイズ

特徴
小さいサイズですが、中に防水シートや吸収体が入っているすぐれもの
量が少ない時にはそのままで使っても充分大丈夫です。
下着にくるむ形なので、下着を汚すことがありません。
008_20090412130213.jpg


またホルダーとして多機能に作られています。
紐も一本ついているのでおさえる役目もします。

048_640.jpg
(一体型SとハンカチLLの組み合わせ=夜用&保温)
[保温は生理でない普通の日に使ってみてください、冷え症予防になります]


小さい利点と防水の利点を生かしてハンカチとの組み合わせは最強です。

パット ハンカチタイプ
(一体型SとハンカチMの組み合わせ=多い日の生理に日でもOK)

使用しての感想
小さいのに多機能!
こんなの欲しいってハピナプのみんなの意見から生まれたオリジナルな布ナプキン
だいだいはほとんど毎日使っています。
柄もたくさんあって、選ぶ楽しさもあります。


人によっては一体型Sだけで生理週間を乗り切る人もいます。
ほんと、生理って個人差がありますね。

いろいろな組み合わせをしながら、自分にあったスタイルを見つけ出す楽しみがあるハピナプの布ナプキンです、生理の日を楽しくし、明るく、自分のからだを大切にしていきましょう。



| 布ナプキンの使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する