12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)



布ナプキンを支度するときに忘れていけないものがあります。

汚れたものを水につけとく時のバケツ

人目に触れてほしくないのでふた付き。
赤い水が出るので、透明でないもの。
大き過ぎず、小さすぎず。
お値段はできるだけ安く。

なかなか御眼鏡にかなったものを見つけるのは至難の業ですね。

皆さんはどんなものをお使いですか?
| 布ナプキンの洗い方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

