123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-28 (Sat)
そろそろ来ますね~
あのうざったい時期になります。
ほんと嫌になるあの時期なのですが・・・・・

今年は楽しく迎えたいと思っていたら、友人から素敵なグッツを作ってくださいました。

ジャ~ン~

003_20090228175842.jpg モデルは美人の友人です。

オーガニックのガ布製のマスク
それも立体形!

サイズは大判なのですっぽり鼻口をおおえて会話もしやすいなかなかのすぐれもの。

不織布マスクが主流の昨今、最近ほんとガーゼのマスクを見なくなりましたね。
使い捨ては確かに簡単で便利ですものね~流行するはずです。


人間が古いだいだいはそんな風潮の逆を行こうと、今年の花粉の季節はこのマスクで楽しみます。
このマスクをつけて東京の雑踏を歩いていても未だに誰からも問い合わせるような声がかかりません、ほんと東京って人に無関心な土地なんだなぁと感心しつつ・・・。



今日もお付き合いくださりありがとうございました。

感謝をこめて

だいだい。





| さらに健康に | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する