12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-19 (Thu)
集いました!冬のハピナプ  にんにく卵黄作り


総勢19人!
ご参加いただきました方、お寒い中をありがとうございました 

いや~楽しかった 

「にんにく卵黄って作れるんですね~」の声の中、みんなで、

こねこね、

くるくる、

にんにく卵黄作りも順調にいったし、


午後のハピナプの集いも楽しく集う事ができました。

人の輪が更なる輪を作り波紋がどんどん広がって来ているのを感じます。

 そして、ローマは一日にしてならず、健康も一日にしてならず、日々の積み重ねが大切と認識を新たにすることが出来て、またこの日を初日にして頑張っていきたいと皆さんの顔を見ながら思いました。
一人だと何となく過ごしてしまうけど、こうやって年に何回が顔を合わせて、確認するって大事だとつくづく思いました。



もちろんランチも美味しかったし!
満足な一日を過ごすことができました 



御参加いただいた皆さまありがとうございました。
来たくても来られなかった皆さま、また来年に期待してください。


それでは今日の感動を・・ご報告まで。


お付き合いくださりありがとうございました。

感謝をこめて

だいだい
| 冬のイベントにんにくの日 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する