12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
くしゃみが怖いで訪れてしまったあなた~!

決して一人ではありません。

大勢の仲間がいます。

だけどみんな黙っています。

絶対に口を割ろうとはしません。

私は関係ないわ~って顔をして、ゴマかします。

不意打ちを食らって焦った時でも
「後何年か後にはそうなるのかしら?~はぁ~」と大きなため息をついてごまかします。

「大きなくしゃみなんてそうざらにあるものでもないし~」
なんてタカをくくって子どもに誘われて縄飛びなどした時にやばい!

あの時の警告を聞いて買っておくべきだったと後悔しても遅し!


「布ナプキンなんてよく洗えるわよね~気持ち悪くない?」
なんて言った一言を後悔するかもしれません。


布ナプキンは生理の時ばかりとは限りません。


布ナプキンは受け止めるのがお得意なので、液体は何でも受け止めます。

出産経験のない若い方の話も耳にします。

筋肉なくなってきてるんだろうね~

冷えも原因なんだろうね~

大きな失敗する前に支度しといたらどうですか?

くしゃみが怖くなくなりますよ。



20070918193027.jpg



今日もお付き合い下さりありがとうございました

温かくしてお過ごし下さい
    

           感謝   だいだい
          

  

               拍手してもらえるとうれしいです。
  

 


甘えついでにブログランキングにもポチっとしていただくと励みになります。
| 布ナプキンの変わった使い方 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

