123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-02-07 (Sat)
紫色のガーゼのハンカチをいただいたら、あなたならどう使いますか?

小さな子どもがいる家庭なら、ガーゼの風合いがやさしいので、汗ふきのハンカチに~食事の時のおふきにしたり、の用途がありますが、子どもが大きくなるとそれも・・・・

まして紫色・・・・

「だからね~それをパット代わりに使ったのよ~」

と先日会った友人は・・・・

「ガーゼだからどうかな~と思ったけど肌ざわりが良くて荒れ症の私には良かったわよ~ホルダには防水布が入った厚みのあるのをチョイスしたので漏れる心配もないし、
かがりの刺繍も・・ちょっと外では持てない色だったので、使い道があってよかったわ。」

「乾きも早いし~パット代わりに良いわよ~」



布ナプキンって自分流に楽しめるのがホント楽しいですね。


楽しそうに説明してくれる友人の顔を見ていたら、だいだいもタンスの底からガーゼハンカチが出てきたら使ってみようと思いました。




今日もお付き合いありがとうございました。

感謝をこめて

     だいだい  
| 布ナプキンの使い方 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する