123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-01-25 (Sun)
「妊娠したよ!」とご報告をいただきました。


秋に布ナプキンを友人にプレゼントしたSさん。

Sさんは布ナプキンの温かさに魅せられて365日外したことがないといわれるほどの布ナプキン愛用者。
そのSさんの不妊症の友人に布ナプキンと「温かくすると妊娠しやすいらしいよ。」と一言付け加えてくれて送ったのが秋のこと。

その方が見事に妊娠なさったそうです       

やぁ~めでたい!めでたい      

やっぱり温かく保つことは良いことですね。

うれしい報告ありがとうございます。

もっと詳しい報告が入ったらUPさせていただきます。


今日もお付きあいしてだきありがとうございました。

感謝をこめて。

  だいだい  
| 不妊について | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する