12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-20 (Thu)
最近のだいだい・・・
やらなくてはいけないいことが多いのに時間が足りないことにイライラしています。
もっと上手に時間を使えるようになりたい!
あれもこれもよくばり過ぎではいけないとは思うのですが、せっかく動ける時間ができたのだから有意義に使いたい~
でも家事はしなきゃ!
洗濯ものたたまなきゃぁ!
なんだかんだでバタバタしていて・・・
そんな日にさわやかな歌声が届きました。

マイミクさんから教えてもらって一度聞いたら明るい曲とかわいい声にくぎづけ
気がついていたら口ずさんでいました。
皆さんにも聞いてもらいたいので貼り付けます。

ここをクリックしてください


時間があればここにも参加したいと思っています。

          ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

              化学物質過敏症 知ってね☆ うぉーく

           ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

                       in 渋谷

                        日 時

                  2008年 11月22日(土曜日) 

                       決定!!

時 間

集合:午後13時30分  出発:14時00分  解散:14時30分 流れ解散 

場 所

東京の渋谷駅周辺

集合・解散場所 宮下公園(yahoo地図) 



主 催

化学物質過敏症 知ってね☆ うぉーく 実行委員会

持ち物

熱い思いと、ほのかな期待。 プラカードや楽器(鳴り物)の持込み歓迎。



☆ ☆ ☆ 連絡先 ☆ ☆ ☆

ぼやきのCS患者 村田知章 (まとめ役)

 申し訳ありませんが、電話での連絡が電磁波に弱いため困難な状態です。
よろしければメールにて、お願いいたします。

* 会場の場所は、とても空気が悪いです。気をつけてお越しくださいませ。。。

*当日、飛び入り参加、大歓迎です!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



化学物質過敏症とは
身の周りにあふれている化学物質にからだが反応して具合が悪くなる病気です。
誰しもかかってしまう可能性があります。
シックハウスやシックスクールなどとも呼ばれています。

私は古い家に住んでいるから大丈夫よ~と言っていても、
きれい好きで掃除用の洗剤、防虫剤、防かび剤を大量に使う方に症状が出る方がいるそうです。

こんな病気があることを知ってください。

あなたの周りで苦しんでいる人がいるかもしれません。
発生源を絶つことが患者さんの一番の望みですが、それには数多くの方の力が必要です。




今日もお付きあい下さりありがとうございます。
感謝をこめて。
だいだい
| 合成化学物質が与える影響 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

